利用案内

【Step 枅磴なカゴにご購入される商品を入れる。
【Step◆曚支払方法をご選択いただき、お支払い。
【Step】ご注文完了。

■クレジットカード払い
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

■コンビニ決済
・手数料3%。
・決済完了後にメールで発行される払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
・24時間365日いつでもお支払いが可能です。
(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ)
・ご注文いただいてから1週間以上ご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルする場合がございますので、予めご了承ください。

■ご注文頂いてから3営業日以内に発送致します。
※配送日時の指定は承っておりません。

[運送会社]
〇笋匹發ら商品を発送する運送会社は、福山通運になります。
⊂ι覆砲茲衒数倉庫の出荷になる場合もございます。
A料は一部地域(注)を除き一律無料になります。

[注]
沖縄・離島は別途送料がかかりますので、予め下記アドレスまでメールにてお問い合わせください。
(xyzlogisticsjp@xyzprinting.com)
※沖縄・離島の送料は着払いでお支払となります。

■沖縄・離島までの参考送料。
・5舛泙如2160円
・10舛泙如2760円
・20舛泙如3620円
・30舛泙如4390円
・40舛泙如5080円
※40舛鯆兇┐疹豺腓浪短山曚かかりますので、予めご了承ください。

消費税は8%です。引き続き税込総額据え置きで販売させていただいております。

返品/不良品及び修理受付に関するご注意

■ 不良品・誤配送品の交換について
商品の品質・発送には万全の注意を払っておりますが、万が一ご購入された商品に下記のような状態を確認された場合には
1. 商品に初期品質不良がある
2. 配送中の事故等で破損、汚損が発生した
3. 梱包ミスにより注文された商品と異なる
商品到着日から14営業日以内に弊社のお問合せフォーム(http://support.xyzprinting.com/jp_ja/Help)にご記入いただきご連絡ください。
※お問合せに対し3営業日以内に弊社サポートセンターよりご連絡いたします。
ご返送いただいた商品を確認させていただき、初期不良品と判定後、代替品をお送りいたします。
不良品・品違い品のお客様からの返送料、代替品の送料は弊社が負担いたします。

■ お客様のご都合による返品について
商品到着日から14営業日以内に弊社のお問合せフォーム(http://support.xyzprinting.com/jp_ja/Help)にご記入いただきご連絡ください。
※お問合せに対し3営業日以内に弊社サポートセンターよりご連絡いたします。

開梱/未開梱を問わず送料を含み15%〜20%の返品処理料(※)が発生いたしますので、予めご了承ください。
※製品によって返品手数料が異なります。

■ 梱包材及び外箱について
製品を修理する際、機器の二次破損を避けるため、純正の梱包材及び外箱をご使用することを推奨いたします。純正の梱包材及び外箱は大切に保管ください。純正でない梱包材または外箱をご使用することによる破損などが生じた場合、有償修理とみなし、修理費用が発生する場合がありますので、ご了承ください。
梱包材及び外箱をお持ちでない場合、弊社よりご提供させていただく事ができますが、その際、箱代及び該当送料として¥3,800(税別)が発生いたしますので、ご了承ださい。

ページトップへ